共栄社の電話、インターネットがダウン
本日、4月28日、会社の電話、インターネットがダウンしたため、NTTへ故障の手配を行いました。その結果、5月1日の午前中に訪問して対処してくれる手はずとなりました。それまでは、共栄社への電話の問い合わせ、注文等、ホームページからの注文などに対する問い合わせ等に支障をきたす結果になります。何卒、ご理解下さりますようよろしくお願いします。当社しての対処方法がほかにないか検討中です。結果が出ましたら、こちらでお知らせいたします。
当社営業に支障があるもの
1.共栄社への電話での問い合わせ、注文など。
2.共栄社ホームページから公式ショップページへ進み、合資会社共栄社の公式ショップをクリックして進んだhttps://nakijin-kokutouya.net/からの注文は問題なく出来ますが、メールや電話での問い合わせが出来ない状況です。メールの問い合わせ自体は可能なのですが、自社PCでインターネットがダウンしているため、メールの送受が出来ないため、問い合わせに対応できない状況です。5月1日の午後からは復旧予定なので、ご理解下さるように改めてよろしくお願いします。
0コメント